セラピストユーの日常生活で役に立つ豆知識&裏技

日常生活で役に立つ豆知識&裏技をセラピストユーがご紹介します。何気ない毎日の暮らしの中で、「あんなこと」や「こんなモノ」が実は役に立つんです。

ソックスの上からソックス??🤔

こんばんは〜

スケートまったく滑れないセラピストユーでございます😪(笑)

 

 

前回は手袋をご紹介しましたが、今回は『手』とくれば『足』ということで、冷え症の人にとっては辛いツライ冬の足ですね!!

今回はソックスの上にさらに履いちゃいましょう👣なにを❔❔🤷

 

 【豆知識】

『フットカバー』

ソックスの上から履くソックスのようなものですね👟👠 

使ってる方も多いかと思いますが、知らない方のために豆知識としてお知らせしておきます。冷え症の方には強い味方です、是非お試しあれ🕴️

 

〘レディース用〙

 

 〘メンズ用〙

 

是非生活にお役立て下さい🙇

では、またの更新までさよなら〜〜🖐️